yynsmk's tech blog

何でもできる=何にもできない

祝ブログ開設

ブログを開設しました

私事ではありますが、ついにブログを開設しました!

わーぱちぱち👏

 

前々からやろうと思っていたのですが、ついつい先延ばしになっちゃっていました。。。

 

いやーこれは私にとっての偉大なる一歩。

例えるなら、大嫌いな牛乳を一気飲みする覚悟を決めるぐらいのもんですね。

  

 

さて、このブログでどんなことを投稿していくかですが、内容は大きく分けて以下の2つ。

 

  • IT技術(Webアプリ、iOSアプリ、ネットワーク等々)
  • 日常で気になったこと

 

この辺りを中心に今日から気が向いた時に更新していければと思います。

特に2つ目の日常で気になったことについては他の人の意見が聞きたいので、どんどんコメントしてください!

 

では、次回の投稿までしばしお待ちを。